YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

うまくいかない

昨日タグを貼りました。と宣言し自分の記事を見てみると、


にほんブログ村 音楽ブログへ"/>
にほんブログ村


そのまんま東ですよ。


なんか色々上手くいかない今日この頃、先ほど嫁に「お風呂の掃除が全然なってない!!!」と説教を食らってました。


youtubeはなんとか上手く貼れたのですが、タグって難しいですね。
もっかい昔の動画を貼ってみます。










Amberdawn Yngwie Malmsteen ayato


うまく行きますね。


ではタグを



にほんブログ村 音楽ブログへ"/>
にほんブログ村


では一句

どうして うまくいかないの? 悩んで今日も眠れない






</span></font><span style='font-family: ブログランキング・にほんブログ村へ" />
にほんブログ村



undefined

×

非ログインユーザーとして返信する