YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

10日ぶりのブログ

すっかり仮想通貨にハマってしまい毎日毎日レートをチェックしまくる日々が続いているコーです


おかげでお金が増えまくり、無駄遣いしないようにと考えていますが、欲しい物が次々と浮かんできます


1、メガネ そろそろ替え時
2、グローブ 子供が野球を始めるので私にもひとつ
3、ギター でましたね
4、時計 タグホイヤー
5、アデランスwww


とまぁ、1、2は、すぐに買おうと思います
メガネは合ってないとどんどん悪くなるし、グローブは私、左利きなので借りれないし、私にもこだわりメーカーがありますので。


ところでところてん


今日の朝、いい写真が撮れました



タイトル 【二匹の犬】。。。


あ、この子達のリードもくたびれているので買ってあげようと思います


と、お金は人をどんどん変えてしまうので怖いです


でもいつかアデランスは必ず手に入れようと思いますw



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する