YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

アラン・ホールワーズ亡くなった?

アラン・ドロンちゃいますよ
アラン違い


あんまりこの人のプレイ知らないですけどとりあえずタイトルにしてみました
なにせソロギター枠なので



ところでところてん


季節はずれのインフルエンザになりましたよ


死ぬか思いました


人間元気が一番っすね


なのでこの季節、だんだんと桜が咲いていくのを楽しみにしていたのですが
毎日寝てて気がついたら


満開だっぺー


そしてもう散る・・・寂しさ倍増成り


あと何回桜が見れるやらと、感慨深くなる今日この頃
仕事が溜まって帰れま10!!


というところで
今日の酷い写真コーナー



悪意を感じる感じる わざわざこの写真選ぶ??


悪魔の顔じゃんwww
 取り憑かれるわ。


おしまい



×

非ログインユーザーとして返信する