YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

20日ぶりのブログ

皆様儲かってますか?


私は声を大にしていいます


金運が今月はあるぞ~~~!!!


諸々の事情でどうお金が入っているかは言えませんが、人生に一度はこんな思いしたかった。


ひとつ言えるのは
仮想通貨、ビットコインとかですね


その中のリップルと言うのを1万円だけ買ってました
今やそれが7万円になってます


今年は仮想通貨元年 このまま放置しとこうと思います


ところでところてん


あいかわらずかすみんがここの料理店に行くとおばちゃんたちの優しさに号泣してしまします



天才藤井君は将棋界を盛り上げてくれます


私は手が痛いのをものともせず、もう小指使えなくなっていい!ぐらいの気持ちで



FUTURE DESTINATION テキトーVer


ギター弾きまくり


の生活を送っています


庭というか花壇にナスを植えたら


きゃわわな実がつきました


そんな対したこと無い日々です


では今日の一枚



ちょっと前に有名になりましたねw


おしまい




×

非ログインユーザーとして返信する