YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

10年目でした

結婚10年目。『すいーとテン』ですか。誰ですか?勝手にこんなものを作って我々サラリーマンは、ダイヤモンドなんて買えませんよ!!


しかし何かはしないと!と、言うことで九州に居ながら本場杜の都「仙台」の牛タンが味わえるお店「利休」へ行って参りました。

流石に美味しかったですね。牛タンが柔らかくて噛み切れてギュッと詰まったタンの味が最高でした。
テールスープも付くのですが、上品な味で、少し胡椒をかけるとアクセントが効いてこれまた美味しくいただけました。ただ、漬物が大量に付いて来るのは、東北なので塩分が必要なのかな?と勝手に思いました。意味はございません。


そして先ほど嫁から説教を食らいました。
「あんたさっきまで子どもと将棋してたやろ!!早く寝かせんか!何を考えちょんの!明日ちゃんと起こせよ!!」


明日私の6:30起きが決定した瞬間でした。


さてもう週末です。また嫁が泊まりに久住に行くそうです。(ヤッター!!)


ギター三昧、テクニックを磨いてかっこいいイングヴェイの楽曲をアップしたいと思います。
と、その前に、ちょっと2弦、3弦にビビリがあるので調整が必要ですね。


頑張ります。


では一句
「記事を書いてるとき 嫁の足音 怖いかな」


読まれたら私はどうなることやら・・・
おやすみなさい。


デコレ concombre おふろこもの入れ CAT
デコレ concombre おふろこもの入れ CAT
メーカー:デコレ
カテゴリー:ベビー&マタニティ






×

非ログインユーザーとして返信する