YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

アンダーあーまー

息子が野球を始めました


かつて天才プレーヤーだった私
自分の持てる技術を全て息子に注ぎ込もうと毎日特訓をしております


そのおかげ(?)で、入団して最初の日曜日に練習試合があり、そこで3ベースヒットを打つと言う快挙を成し遂げました


このまま第2の大谷選手になってもらいたいが、世の中そーそー上手くはいきません



ところでところてん


現状、どこの野球部も部員不足、、、
サッカー、バスケット、水泳、テニス


私が子供の頃より選択肢が増えてますよね


しかも野球は


金が掛かる


グローブ・スパイク・ユニフォームetc


私の隠し貯金パーでございます


さらに、部員が少ない為、我々父親は練習のサポートに入ります


よくよく見るとお父さん方の格好が、、、、


気合入っとる


アンダーアーマー着てる

高いですよ~


1着5~6千円  自分が試合出るわけでもないのに~


そんなつもりで買ったんじゃないんですぅ~~


てな感じで、私も嫁に
アンダーアーマー買ってよってほざいたら


「このハゲー!」って怒鳴られましたw


ちなみに試着しました


乳首が立っててごめんなさい


着るのに10分ぐらい掛かります


もう少し痩せて買おうと決意した梅雨時期でございます


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する