YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

聞いて下さいまし

「おい!禿げ男! まだゴミもっていくんじゃねーまだあるやろが!」


こんな朝から鬼嫁に禿げ呼ばわりされ、やる気の起きない今日この頃


昨日は


新会長 佐藤さんに決まりました


なんとも出来レースだったようで
会見は終始三浦九段のお詫びのような内容でしたが


驚愕したのが


まだ連盟として詫びてないとのこと・・・


おーい 棋士の人たちはみな頭いいんじゃないの??


もしかして将棋以外の常識わかってないん??


三浦九段がシロって第三者委員会が認定して時点で謝りに行くのが当然でしょ


ビックリ


そんな中ですが、


禿げ男、禿げ男と言われ精神が参っている私
一緒にむにゅむにゅできる



有村架純似(本人可)をスーパー激しく募集します


将棋連盟の今後に期待


おしまい
























×

非ログインユーザーとして返信する