YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

今日は自分で買って帰りますw

もうね、やめたほうがいいんですよ
ヴァレンタインデー


業者が儲かるだけです


本日男たちはありもしない期待に夢を膨らませとるんです


もしかしたら俺に・・・


あの子ひょっとして・・・


いやー無いですからw


しかし0だと鬼嫁に馬鹿にされますので



コンビニで買って帰ろうと思います
そして鬼嫁の反応を伺おうと思います


ところでところてん
マットレスをこれに変えたので


俺も、高反発w


今までのフランスベッドもどきの大きいマットレスを1人で二階から運び出してたら
階段ころげ落ちました・・・


体じゅう激痛です


高反発に変えて腰痛が無くなったと思ったらこの始末・・・


日頃の行いが悪いんですかねぇ


おしまい




×

非ログインユーザーとして返信する