YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

10日ぶりのブログ

すっかり仮想通貨にハマってしまい毎日毎日レートをチェックしまくる日々が続いているコーです


おかげでお金が増えまくり、無駄遣いしないようにと考えていますが、欲しい物が次々と浮かんできます


1、メガネ そろそろ替え時
2、グローブ 子供が野球を始めるので私にもひとつ
3、ギター でましたね
4、時計 タグホイヤー
5、アデランスwww


とまぁ、1、2は、すぐに買おうと思います
メガネは合ってないとどんどん悪くなるし、グローブは私、左利きなので借りれないし、私にもこだわりメーカーがありますので。


ところでところてん


今日の朝、いい写真が撮れました



タイトル 【二匹の犬】。。。


あ、この子達のリードもくたびれているので買ってあげようと思います


と、お金は人をどんどん変えてしまうので怖いです


でもいつかアデランスは必ず手に入れようと思いますw



おしまい

20日ぶりのブログ

皆様儲かってますか?


私は声を大にしていいます


金運が今月はあるぞ~~~!!!


諸々の事情でどうお金が入っているかは言えませんが、人生に一度はこんな思いしたかった。


ひとつ言えるのは
仮想通貨、ビットコインとかですね


その中のリップルと言うのを1万円だけ買ってました
今やそれが7万円になってます


今年は仮想通貨元年 このまま放置しとこうと思います


ところでところてん


あいかわらずかすみんがここの料理店に行くとおばちゃんたちの優しさに号泣してしまします



天才藤井君は将棋界を盛り上げてくれます


私は手が痛いのをものともせず、もう小指使えなくなっていい!ぐらいの気持ちで



FUTURE DESTINATION テキトーVer


ギター弾きまくり


の生活を送っています


庭というか花壇にナスを植えたら


きゃわわな実がつきました


そんな対したこと無い日々です


では今日の一枚



ちょっと前に有名になりましたねw


おしまい






Ozzy Osbourne オジーオズボーン

大好きです


唐突ですいません


GWどこにも行きたくないと言ったら私だけ留守番で嫁と息子は朝から何処かに出掛けて行きましたw


こんなときはギターのメンテです
やっとギターソロ枠らしくなってきましたね

1弦が切れっぱなしのギター かっこいい名前募集中



フレットもしっかり磨き



綺麗になりました


早速痛い指を我慢して弾いてみたいと思います


大好きなオジーのクレイジートレイン 狂った列車w



Ozzy Osbourn Crazy Train soro


腱鞘炎をこらえて弾いております
褒めてくださいw


ところでさっきLINEで嫁たちはご飯を食べてくると・・・


何をしようか思案のしどころです


おしまい