YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

贅沢しましたよ

見てくださいよ



私、御用達のファミリーマートでこんな贅沢なロースカツサンド買いましたよ

ひとつ分かったことがあるのですが、


お腹いっぱいにならないっすね・・・

上げ底なのか、ちいさいっす


ファミマに裏切られた気分っす


あ、それと都知事、おつかれでした


あとは私にお任せください


ばれないように公用車使いますので


えーギターの話題


本日レスポールタイプ修理に出しました

3,000円だそうです


直ったら腱鞘炎をかばいつつ動画を撮りたいと思います


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する