YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

分かりますけど不安になりますよね

先日、オークションで落札したこちら


やっと届きました


なんでも箱BOONとか言うファミリーマートの配達サービスらしくて

メリットは

①ファミリーマートの荷物のついでに運ぶので省エネになる

②必ず届く

③近くのファミリーマートに保管されるので再配達依頼などの面倒な手続きがいらない

などなど


しかしデメリット

中々届かない


この荷物愛知県から九州まで、8日間かかりましたよ


8日間あれば

船上から見る日本列島日本一周ゆったり船旅 8日間(船中4泊)

に行けますよ


まぁ150,000円かかりますけど(税別)


しかもほんとに届くんやろか??と不安にもなります

せめて現在どこどこの場所を通過しました。ぐらいのサービスは欲しいですね


以上ぼやきでした


ギターの話題

こちらのギターメンテナンスに出したらゴキゲンなって戻って来ました!!


以上


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する