YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

中々自分で買うのは勇気が要りますね

もう40を過ぎれば恥ずかしいなどと言う感情は薄れてるものです


昨日帰りコンビニに寄ったんですよ
ありますよコンビニなら売れ残ってるチョコが


でもですね、レジの店員がまぁまぁそこそこ可愛いのです


・・・


買えなかったですね・・・嫁の反応を見ちゃろうと思ってましたが二軒目のコンビニにも寄る気になれず帰りました


私「ただいま」
鬼嫁「プッ、手ぶらやんwww」
私「いやいや、もうチョコとか卒業しとるし」
鬼嫁「そんなアンタが可哀想やからほれ、あげるわ」

鬼嫁「義理チョコ」



正直、そんな義理チョコでも嬉しい自分がおる・・・
男とは哀しき生き物


ここで激しく募集


えー、ヴァレンタインは終了しましたが、私の中のヴァレンタインは継続しております
どなたでも構いませんのでこんな私に義理チョコをあげたい方、激しく、激しく募集します


もちろん本命チョコもいつまでも首を長くしてお待ちしております


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する