YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ありがとう東野さん

~続き~
さらなるベースの腕を磨くためキラキラボーイは吹奏楽部に入り、コントラバスを担当することとなった。ある日キラキラボーイ「彼女が出来た」と、チェリーの私たちに告げた。
話を聞けばキスももう済ませたとか・・・バンド内では次に誰がキスをするのかの勝負が始まっていた。
そのころやっとギターソロが聴ける程度に腕前は上がっていたが、恋の腕前はからっきしであった。


続く~~


いやー、趣味っていいですね。
私の場合は、ギター、将棋、空手、ガンプラ、パズドラ、読書、アメリカンドラマ鑑賞などですが、中でも読書は決まって東野圭吾ばかりです。もう50冊近くあります。

先日私が大好きな受付嬢とちょっと話をしてたところ、なんと受付嬢も東野圭吾が好きでよく読んでるとか。最後には「読み終わってる本、貸してください♪」と。


いや~うれしいです。今日から社内で東野圭吾倶楽部を発足しようかと考えております。
そしていずれは受付嬢含め東野圭吾を語る飲み会を行いたいと思っております。


では一句


うれしい たのしい ありがとう とはこの事です


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。