YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

世間って狭い

~続き~
あれから約二十何年後・・・
キラキラボウイは理髪店のオーナーに。私は広告代理店でお互い仕事を頑張っている。
高校時代、ギターソロのところで躓き、「もっと練習して!!俺の中学の同級生は目をつぶっても弾けるよ!!」と怒られていた事が懐かしいと感じる


ある日、その理髪店で髪を切ってもらってて世間話をしていると、私の携帯に電話が・・・
キラボウイ「出るかい??」 私「ごめん、仕事の電話だからちょっと失礼・・・」そして電話を切った後、キラボウイ「今、電話の相手の人、珍しい名前よね?」私「そーやなー、あんまりこっちでは無いよね。」キラボウイ「中学のときのギターをしてた人と同じ名前やわ」私「え!!!!ちょっと電話掛けて確認するわ!!」そして諸々の事情を話すとまさにキラボウイが言ってた「目をつぶってソロが弾ける人」であった。私は知らずにその人と様々な仕事をしていた、しかも同じ歳とも知らずwww
キラボウイに「アースシェイカー」を教えたのもその人、私が現在「腱鞘炎」になってるのもその人のせいと言える。世間って狭いですね


~完~


では一句
「今ではそいつも 理髪店の 顧客だよ」


同級生と分かったとたんタメ口ですwww


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する