YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

若いって素晴らしいね

日曜日、森林ウォーキングなるものに行ってきました


しかし当日の朝
私「天気悪いから中止やろ
嫁「まだ曇りや!!はよ行くで!!8:30集合や!!」


私は確かに回覧板が回って来た時に「行くよ」とは言った


でもこんなに眠いのに帰って歩いたりしたら体調が悪くなるのではないかと、また体調が悪くなると全ての人に迷惑が掛かるのではないかと考え、ギリギリの判断でリタイアを決意しようとしていた


しかし悪魔が私の決意を鈍らせる
嫁「コラ!!!有言実行!!行くぞ!!」


しぶしぶ着替えて集合地へ


ふと見ると
看護大学生による血圧測定行っていますと・・・


息子は気にしなくていいのに遊び半分で測定
嫁は低血圧を気にして測定
そして私の順番がきました


目の前に女子大生・・・それだけで血圧が上がりそうなのに
女子大生「もう少し手を伸ばしてもらっていいですか?」
私「はいはいどうぞ・・・んんんん???」
なんと女子大生の胸が私のこぶしにあたっとる。。。


測定結果・・・血圧 158/87 www高い


私「ドクターストップかなぁ?」
女子大生「今日は天気が悪いしちょっと寒いので皆さん高めですよ」
それとあなたの胸のおかげです という言葉は私の胸に秘める事にしましたw
ではこんな様子でした


この中に例の女子大生います



どちらかが鬼嫁です


集合地には

地球の平和を守るガンダムが降臨!!


いやー楽しかった、来年も参加しますよ!!


ギターは左手の調子悪すぎ!!
おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する