YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

父親

~続き~
新ボーカリストI君が決まった。I君「俺もギターしたい
ライバル出現である。
しかし、よくよく話を聴くと歌いながら弾くそうだ。でも腕前が上がれば、場合によって私はいらない存在になりえる可能性が出てきた。あぶない。練習に勤しむ日々が続いた。そしてその日がやってきた。
キラキラボウイ「そろそろスタジオで練習しようか」
まさに試されるときがやってきたのである あいかわらずバンド名はフーズのままだったw  
~続く~
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
BB弾を使った拳銃、モデルガンっていうんですかね。本格的なのもは、ものすごい威力なのでしょうが、祭りとか、くじで当たる拳銃は当たってもそれほど痛くありません。


でも万が一目に入ったりすると失明したりする可能性は否めません。


先日の23日のお休みの日、うちの息子が祭りで当たった拳銃で人には向けてないものの公園で打ちまくってたらしいのです。それを近所のお母さん方が見つけて叱ったらしいです。
そして昨日発覚し、私から説教です。
なぜ母親から外へ持ち出し禁止と言われていた拳銃を持ち出したのか。
なぜ近所のお母さん方に怒られたことを黙っていたのか


この2点を追求し、本人に反省させ、目の前で拳銃をぶち壊しました
もちろんBB弾もプラゴミ行き。


正直私も、近所の家の大事に育てているヘチマをとりまくったり、柿やびわを盗んだり、電車に砂を投げたりと、母親が頭を悩ませ私を殺して自分も自殺しようかと何回も考えたらしいです。


そんな私が子どもに説教する日がくるとは思いませんでしたが、それ故に、子育てには悩みます。
どこまで怒っていいのか、本人を殴るべきか、どーすれば、本人の心に響くのか。
やんちゃも必要です。ただ、くそまじめに勉学だけに励めばいいかと言うとそれも違う気がしますし・・・
人生は勉強ですね。まだまだ悩みは尽きません。


では一句
「拳銃を壊したとき 指を切っちゃったよwww」


こんなものはもういらん!!と言って真っ二つにぶち壊したとき、「痛い!!」とは言えず我慢しておりましたwww


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する