YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

負けちゃいましたね

~~~続き~~~
かくしてストラトキャスターを手に入れた青年はギターの練習に勤しむのであった。
そしてドラム、ボーカルと人が決まり、バンド名を決めることになった。


ボーカル「パープルレインってどうよ」
私心の中で「うわっ!ダサ!!」
他のメンバー声を揃えて
いいねえ~~!!!」 私「うそやろーーーー!!!」
そのときちょうど英語の先生が目の前を通った・・・すかさず私「センセー、バンド名決めてるんですけどパープルレインってどうですか?」
先生苦笑・・・「なんだそれ、しかも聞いたことあるバンド名だなぁ」
※おそらくディープパープルと勘違いしてる。
私「やめとこか」メンバー渋々納得
そして次の日学校に来たらまたもやボーカルが提案した「WHOOOZ」(フーズ)と言うもっとダサい名前に決まっていた。。。なんでもボウイみたく、Oを/で消すとか、、、もう意味不だった。   
つづく・・・


/ //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ところでところてん
3点取ったところで勝ったと思い(野球)、またアメリカンドラマを見てたんです。
アローを。そして見終わって、5チャンネルにすると、日本残念ながら逆転負けーーー


えーーーー!!!もしかして、救援陣じゃなかろうかと・・・
当たっていました私の勘。今日も会社で話してたんですよ。
松井君、顔引きつってるなと。。。宝くじは当たらず、嫌な予感だけ当たる。


それに、あんなに速い球を投げる大谷のあとは誰を持ってきても止まって玉が見えますよ。
私も野球やってましたから経験ありますけどいいピッチャーの後、リリーフはそいつを越えるヤツが投げないと打たれます。今回は大谷君に完投してもらうしかなかったと思います。


残念。韓国に負けるとは。。。なんかモヤモヤして寝れそうにないです。


では一句
「私が考えてたバンド名 zio(ジオ)不採用・・・」
時をこえてマークX Zio と名前が使われました。※私は無関係w

おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する