YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

好きな女優ベスト3

暖冬ですかね。暑いです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はまた指が痛くなってきました。注射した医者が中指と、人差し指にも注射しないと治らないかもよ。と、言ってたので人差し指にもそのうち注射打たないとギターを本格的に始められないと思います。


ところでところてん突然ですが12月を前にして今年の女優ベスト3を発表したいと思う次第でありんす。
どれどれネットで検索すると
1位 新垣結衣 
2位 有村架純
3位 石原さとみ


と、なっておりました。なるほど、なるほどと。。。


では私のベスト3発表します。
1位 木村文乃 
2位 松岡茉優
3位 石原さとみ


今回2位に入った松岡茉優は、BS(嫁の実家)でチラッと見たとき、この子は伸びるな・・・と目を付けていました。そしてなんちゃらレストランにでで今回のコウノドリ。着実にステップアップしております。


では一句「女優を見る目はあったのに 嫁が鬼だったとは気が付きませんでした」


嫁も確実に『鬼嫁』から『閻魔様』にステップアップしております。
おしまい


~前回までのあらすじ~
バンドをすることになり、エレクトリックギターが必要になったことを知ったwさぁどーする。
~続き~
父「そろそろアコースティックギターを友達に返さないと」
私「!!!!!」まじかよ、とりあえずアコギで練習しようと思ってたのに・・・
翌日 私「ギターがちょっと・・・」
キラキラ友達「ん?どしたん?」
私「ギターがちょっと壊れて・・・(嘘を重ねていく)」
キラキラ友達「あー、余ってるギターあるから明日持ってくるわ!」
私「ありがとーーーーー!!」(ほんとにイイやつ。)そして無事にストラトキャスターで練習することができたのであった。。。続く

×

非ログインユーザーとして返信する