YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

サンタクロース

ども、サンタクロースより、牛のロースロースかつが好きなとーちゃんです。
あいかわらず嫁よりシンクの拭きあげ掃除が80点!、いつになったら100点取れるんかえ?と嫌味を言われております。みなさんいかがお過ごしでしょうか??


ところでところてん
去年息子に正体を明かしました。
まさにウルトラマンの最終回のごとく


サンタの正体はとーちゃんやと。。。
もう夢を見るのはおしまいやぞと。


あれから1年
昨日・・・
息子「とーちゃん、サンタ本当はおるやろ!」
私「え?サンタがみんなにプレゼントあげてたら破産するって、正体はとーちゃんやぞ」
息子「いや、やっぱりおる!!!」
百歩譲って・・・まぁおるとしても、プレゼントの金はとーちゃんが出してるわ。
息子「いつサンタにお金渡す?渡すところ見せて!!」
私「振込みじゃ!!」


夢から離れられない息子。


こうなったらクリスマスには、起こして手渡しでプレゼントを渡そうと思いますw


本当にサンタがおるのなら、一度でいいので石原さとみとデートをさせて欲しい。
激しく希望します。


では一句
とーちゃんが 苦労するから 散多苦労主(さんたくろうす)


いない!のるうえーからソリ飛んで来ない!そんなソリがあったら世紀の大発見じゃ!
おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する