YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

下町ロケット

面白すぎますね


朝、昨日の放送のことで話してたら、女子社員がやっかみからか、「彩ぱん劣化しましたよね~」と。


いやいや、あなたの劣化と太りすぎには負けますよ・・・と心の中で思いっきり叫んだ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


磯野家は昨日10大ニュースを発表しておりましたが、私もそろそろ発表したいと思います。
10は多いので5個


1位xxxxxxxxxxxxxでした。おおやけに出来ないことがありましたね。
2位 家を買った
3位 ギター yjmモデル買った
4位 腱鞘炎が治らない もう5ヶ月
5位 受付嬢と接点ができた


こんな感じですかね


私自身なにかスキルが上がったとか



ないです。。。


では一句
夜のロケットを 最近全然 飛ばしてません


すみません・・・おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する