YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

自分は関係ないと思ってましたよ・・・

よくCMとかで、「森の緑化運動」や回覧板で「お年寄りのための診療サービス」等、ちょっと自分には関係ないな。って事、よくありませんか?


その中で「歩こう会」


関わるつもり全くありませんでした


しかし例のごとく、、、


嫁「息子が行きたいって言うんやけん、アンタ付き合いよ!!」


でましたよ本人の許可無し、強制タダ働き・・・


でも仕方ない、可愛い息子のためです。そうとなればちょっとでも楽しく参加しよう。
雨降らんかな~・・・


当日、参加者「お年寄りの方」多し。。。


そして

快晴です


さぁ、ラジオ体操をして出発。

こちらの地方ではめずらしいメガネ橋を見たり・・・
私にはどうみてもメガネには見えなかったのですが・・・

こんな道を通りつつ・・・
約2時間半ウロウロ・・・
頑張って歩きました。


最後に

豚汁とおにぎりが振舞われました。


いやー運動っていいですね。 しかも自然と触れ合いながら。
最高じゃないですか。


最後に息子に、


私「来年も参加しような!」


息子「いや、だいたいどんなものか分かったからもういいわ


チーン・・・


では一句
「さみしいな 息子と気持ち 共有できず・・・」


チーンしか言うことありません


ギター・・・今寝てますw


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する