YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

続 訴訟かと思いましたよ

ノーヴェンバーがもうそこまでやってきましたね。
11月生まれの方には申し訳ないのですが私は11月が嫌いです。
だんだん寒くなる、季節の変わり目。体調が著しく悪くなるんです
冬になってしまえば身体が慣れるのですが・・・


ところでところてん
本日の朝、時間が無くてゴミ出しを「ごめん!よろしく!!」と爽やかに嫁に言い放ち会社へ出勤したのですが、スマホのLINEを見てみると


夕食抜き!!」と書かれておりました・・・


今日はホカホカ弁当を食べた次第です。


ふたたびところてん


ずーっとこのところ手が痛い手が痛い・・・と言っておりまして、ハンドル握るのもヤバくなってきましたのでとうとうもう一度病院に行きました。


俗に言う「セカンドオピニオン」ってやつです。


名前はドラマのセカンドシーズンに似てかっこいいですけど
様は、違う病院に行って、再び時間とお金が掛かる。という事です。
一番最初に名医に当たればセカンドオピニオンいらんですもんね。


んで、セカンドオピニオンの先生、今回はどうだったのか、


いきなり注射されましたよ・・・しかも指に・・・

これね・・・めちゃめちゃ痛いんですよ
しかも針をグーッと入れて指の腱を探るんですよ・・・
あれ?あれ?」とか言いながら・・・
そして治療終わって塗り薬と飲み薬を処方薬局に取りに行くのですが、そこで突然指が痺れ始めた訳ですよ。
もう一回病院にダッシュですよ。おおごとですよ。
先生「うーん、麻酔も入ってるから2~3時間で治るよ」
マジかいな・・・と思いつつ帰宅。


その日は食欲無いですよ。早々に寝るに限ります。


ところが、、、


今度は指の感覚が無くなってきました。よく寝てて腕を敷いてしまってたらぶらーんぶらーんって経験ありますよね。あれが中指だけ・・・恐ろしいですよ。
でも2~3時間の我慢と思い寝ておりました。


夜中ふと目が覚めて時計を見るともうかれこれ5時間経ってる。指は・・・


感覚なーーーーい!!!


こりゃ、訴訟じゃい!!


と、思って意気っていたら、


ん??


なんか少しずつ指の中心から感覚が戻ってきてる・・・なんか不思議な気分。


そして朝再び目が覚めると完全に感覚が戻っていました


グーも握れる。


復活です。よかった。



セカンドオピニオン、あなどれない。


注射はこりごりですけどね。大げさですいません。こんなことが26日にありました。


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する