YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ノーベル賞

ハルキストの方々、残念でしたね。


本人はそんなに意識してないと言ってますが、私が本人なら、、、欲しいです


まぁでも金も名声もそれなりにありますからそれほど欲は無いのかもしれません。
1Q84は長かったですけど面白かったです。


私は本も書けませんし、化学はわかりません。水兵りーべがどうのこうの習ったぐらいです。
ですので私がもし手にできるとすれば、


ノーベル平和賞


ではないのでしょうか。


どんな方法で獲るか・・・


よく皆さんが思いつくのは「恵まれない方に・・・」いやいや上から目線ですよね。私だって恵まれてませんから。石原さとみと結婚できてたら恵まれてたと胸を張って言えるでしょう。


私が考えるに平和賞とるためには世の中から戦争、喧嘩、いじめ、パワハラ、セクハラ、不倫、これら全て解決する方法を考えれば戴けると思います。


まずは身近なところで嫁からの私に対する仕打ちを無くしたいと考えます。
その為には、嫁から怒られないようにするのが一番です。


ではどうするか?


会わないのが一番です


よって明日からの3連休どこかに身を潜めたいです。
ここでどなたか、私をかくまってくれる方募集中


石原さとみ似で、優しい方。激しく募集します。


では一句 「ギターの話題 あ、しますします」


私が使っているチューナーです。絶対音感があればいらないのですが、そんな便利な機能、私の耳にはついて無かったです。

これ、クルクルピカピカ光るのがお気にです。


でもクリップチューナーのほうが楽ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する