YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

昔コメットさんってありましたね

ドッ、ドッ、ドッ、ドッ・・・キラーン!!!


みなさんご存知ライズアップ


DVD買いましたよ。
結果にコミットするために今2日目ですが頑張っております。


え??ギター??


残念ながら整形外科に行ったらですね、「あんたソートー無理しとるやん、なに弾いてるの??」
と。。。


私「イングヴェイ マルムスティーン、略してYJMです」


先生「え?誰それ」てな感じですよ。
よって全治2週間


夜は氷水で冷やしてシップ&包帯。モゾモゾは禁止でございますw


なのでパズドラするか、将棋するか、コミットするか。ですYO


では一句「コミットできたら 服はオール、ラルフローレン 嫁が約束したよ」


意地でもがんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する