YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

最近の出来事その一

空手の先生が風邪を引く


マス・オオヤマが聞いたら大噴火起こしそうですが、今は平成

私が変わりに教えることになりました


そう、私は空手の元有段者なのである その気になれば鬼嫁をぶっ飛ばす事も可能であるが鬼嫁の前では小動物と化してしまう悲しい生き物


さて、練習に行きますか・・・と、黒帯を探すと、ない、ない、なーい!!


間に合わん!!しょうがないので息子が使ってたシロ帯を・・・


ちんちくりんですよ・・・

全く強そうじゃないし、太ってるし、、、、


とりあえず道場に行くと子どもたちから


「シロ帯は色帯に挨拶せんと!」って


組手でちょっと本気になりかけた今日この頃です いや昨日この頃です


おしまい


あ、ギターは空手のせいでまたグーが握れなくなりました


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する