YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

インデペンデンデー

数あるパニック映画、アルマゲドン、宇宙戦争、プレデターetc・・・


戦争が絶えない人類ですが、宇宙からの脅威や宇宙人の襲来が起こると人類は1つとなり、力を合わせて勝利を手に入れます



私と鬼嫁、無言の戦争失言により始まりましたが、嫁に新たなる敵が現れ私が応援するという形で夫婦はいつもの生活を取り戻す事ができました。


嫁の兄貴(新たな敵)、ありがとう。。。

元々あんまり仲が良くなかったみたいで、先日ある事件をきっかけに再び兄弟喧嘩勃発、私はすかさず嫁を擁護


そして、私にとっての、「インデペンデンス・デイ」(意味不)を

手に入れました


お弁当もこの3日間自分で作っておりましたが

今日は、ちゃんと朝起きたら作ってくれてました


みなさん、普通の生活っていいですね!


今日からやっとギターの練習打ち込めそうです



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する