YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

最近の出来事其の2

お祭りの季節ですね。

ごめんなさい、私人混み嫌いなのでお祭りや、初詣など大嫌いなのです。


ところでところてん


そんな中、息子が

「とーちゃん!頼む、射的で欲しいのがあるんやけど落とせんのや!!とーちゃんお願い!」


本来祭り嫌いなので行きたくないのですが息子の立っての願い、とーちゃんが成就させましょ。


射的のブースに行くと、なるほどあれは無理やわ、と言う缶に3と言う番号を書いた的がありました。


ちなみに一等ラジコン、二等ヘリのラジコン、三等サバコン てな内容。


ラジコンとヘリのラジコン持ってるのでサバコンがどーしても欲しいと。


しかも回りの子どもたち、皆さんサバコン狙い。


よしよし、とーちゃんの株

を上げるのにはもってこいの舞台。


100円で玉が二発。あらかじめ300円払って六発勝負!!



見事六発目に落としました


息子に、とーちゃんの子どもで良かったか?と聞くと、にこーっと笑い、うん!!と。


この後、父、息子、家の中でサバコンしまくりまくって鬼嫁からカミナリ、30分正座させられるのを知る由も無かったとさ。


おしまい


ギター



弦交換しましたよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する