YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

斉藤和義

あー歌うたいはー、、、だったり、やさしくなりたいー、自分ばかりじゃー、だったりと歌と歌詞を作ってボロ儲けしてるシンガーソングライター、斎藤さん。


ペッペッペーっと意味不明な事を言って何処か指差してるキテレツな斎藤さんとは違います。子どもたちは大好きですよね。



ご存じのとおり、私はハードロック、メタル好きなので、斎藤さんの曲コピった事ないのですが、


ずっと好きだった、って曲を、、あー眠くなって来た、、



続く


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する