YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ずる休みではないと願う

頭がいたーい・・・


空手を去年の9月から始めてもう辞めたい息子(小4)


先日黒帯から上段蹴りを喰らい、この4日間頭が痛い痛いと申してます

ただ、夜には熱が出るのでちと心配 朝には熱が引くのですが・・・

道場の生徒は格下の帯とするとき手加減ナシでやりますから意味不明ですけどね

私が通ってた道場はケガのないように気をつけながらやってましたが・・・


んで、今日の朝ですよ


頭いたーい

こう言われたら心配で脳神経外科に!って思うでしょ


不機嫌・・・

嫁「アンタが連れて行きよ」

私「え?アナタ休みでしょ?」

嫁「それがなんなん!私ばっかり押し付けて!」

私「!!!!!!」



どー思います???最近のうちの鬼嫁暴走気味ですよね

嫁はしぶしぶ連れては行ってましたが。。。


そして先ほどレントゲンCTの結果、連絡ありました


全く異常なし とりあえずホッとしました


昼も鶏飯3個メロンパン1個平らげてるという


私がラインで「昼から学校行きよ」と言うと今度は息子が不機嫌に・・・


もしかすると鬼嫁は息子が大袈裟に演技してるのを見抜いていたのかと


うーん・・・


後の結末で


このとき家族がバラバラになるとは夢にも思っていなかった・・・

なんてことにならなければいいのに。と、思う昼下がりの団地妻・・・

もとい昼下がりでした


あ、ギター

今度先輩にYJMギター貸します!!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する