YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

何が悪いん!!

「休みの日はアンタ何にもせんなーーー!!!」


いえいえ、やってますよ・・・

嫁が買い物に行っている間にトイレ掃除と洗濯物を干しましたよ・・・


ていうか、、、


「休みの日は休ませろよ!!!!!」


と、声を大にして言いたいとーちゃんです


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私の年収が1千万ぐらいあれば嫁からこんなことを言われなくて済むのでしょうが、安月給なものですからいつも酷い仕打ちを受けております


いつか宝くじ1等を当てて、

札束で嫁の顔をペンペン、ビンタしたいと密かに企んでおります


ところで届きましたよ


ひふみん先生のサイン入りの本 たしかにこのサイン書いてるところを仕事そっちのけでリアルタイムで見ておりました


えーーーーっと、どなたか教えてください


なんて書いてますか??? 直感 加藤一二三は分かります

あと読めない・・・


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する