YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

損した気分・・・

仕事が大詰めのとき、猫の手も借りたいといいますが、、、


なーんにも役に立たないことを知ってるのは私だけではないと思います。


ほんでもって昨日の夜もう時計の針は23:35分を回りかけたところ・・・


家で残りの仕事をやってたのですがもう疲れまして・・
私「もう原稿打つのキツイ、(嫁に)あなたちょっと打ってくれん??一枚500円
嫁「ええよ、今からしてあげるわ何枚?」
私「5枚、合わせて2,500円


そしてipadを嫁に渡して風呂に入りました。
20分ほどでしょうか、風呂から上がると・・・


なんと、もう出来上がってる!!!


時給ならぬ、20分給2,500円である。
これは渋る。。。


嫁「はよ金だせや!!」
私「末締めの翌月末払いやで、、、」
嫁「アホか!忘れるわ!!はよ耳揃えてだせ!」
私「・・・」
今後嫁に頼むときはこの1枚500円が基準になるかと思うと嫌な気持ちになりました。


でもゆっくり眠ることができましたのでこのモヤモヤする気持ちは抑えようと思っております。



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する