YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

本日は大雨です

この歳になるとあんまり恥ずかしいとかいう気持ちは芽生えなくなってきております。
例えば・・・えーっと例えがちょっと出てこないのですがw とりあえずそんなとこです。


が、昨日セブンイレブンに行った時久しぶりに恥ずかしい気持ちになってしまいました


原因はこれです。


どん兵衛、2つ買っちゃいましたよ。
カワイイ店員さんが「色はシルバーでよろしいでしょうか?」
は、はい・・・と、、、
とっても恥ずかしい気持ちになりました
それと、、、

これが貰えるはずだったのですが、、、あ!!!!!
引換券。。。。
あー引換券を持っていかないといけなかったのか。持っていかなかったですね。。。


おにぎりも2つ買って卓上カレンダーを貰えると思い、待ってた自分が恥ずかしいです。
ちなみにシーチンマヨネーズと梅です。


物欲しそうな顔をしたおっさんはさぞ気持ち悪かったことでしょう。


では一句
「話し聞き 部下がカレンダー 貰って来てくれたよ」


人って言う字は支えあってるんですねぇ。


おしまい


ギター・・・
腱鞘炎でまた注射2本打ちました!

×

非ログインユーザーとして返信する