YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

本日は・・・

仕事そっちのけで


竜王戦をニコ生で観戦しております。


竜王戦??って思われる方いらっしゃると思います。


そうです、将棋界最高峰の棋戦です。主催は読売新聞。


解説の塚田親子が楽しくて微笑ましい気分になります。娘を可愛がってますね~



うちも娘が欲しいので子作りに専念したい所ですが、


嫁から「キモイ!!!触らんで!!!」と、人をゴキブリ扱い。
レス歴3年を超えようとしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ところでところてん
ライザップの効果って2ヶ月で出るんですよね?
はじめて2週間ぐらいになるのでそろそろ実感が湧いてきていいのではないかと思うのですが、


未だナシです。


嫁から痩せたら服はオール「ラルフローレン」買うてあげるわ!!と激を飛ばされておりますので頑張りたいところであります。


でも走ってライザップすると、お腹が空いて、最近はよく食べます。ごはんおかわりするようになっちゃいました。


では一句
「リバウンド前に リバウンド」
Gパンが入らなくなってきております・・・


あ、ギターの話題・・・左手が使えないので右手(ピッキング)を鍛えまーす


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する