YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

福山の報道で体調悪いよ

1週間ぶりの日記でございます


その間何をしてたか?


パズドラです。


はい、嫁には嫌味を言われております。「私の同級生の旦那の○ろ君もハマッてるみたいやわ、二入とも遅いブームだこと。頭の中身も同じ。ヤダヤダ」と・・・


日曜日にはエ○バが我が家に来ましたので、30分説教して帰しました。


エホ○の神様は目には見えないけどいるそうです。ふざけるのもいい加減にしろ。と言ったところでしょうか。


ところでところてん


昨日桜坂って歌がヒットした有名な福山雅治が結婚しました。みなさんご存知でしょうか?
私の身体ははショックを受けたのでしょうか?


はじめて夜、ご飯が食べられず頭痛が止まりませんでした。


今日も無理して会社に来てますが、吐き気が止まりません。


大田胃散を飲もうと思ったのですが、

もう限界ですねwww賞味期限過ぎてる・・・


なので調べてみました。
天下のyahoo知恵袋


なんと同じような悩みの人、おるおるw 結果やめといたほうがいいという意見が多いようなので飲むのやめました。


で、体調悪いので帰りまーす 


では一句
「病気ダイエット 成功するのかな 死ぬのかな」
乞うご期待

×

非ログインユーザーとして返信する