YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

最後まで恐い

私なりに掃除はしたつもりです


しかし


「おい、こら!ハゲ!!」
呼びだしを喰らいます、鬼嫁に・・・ 
ハゲって呼ばれるのに慣れてしまった自分が今更ながら情けない、、、


おそらくクオリティが違うのでしょう 求めているクオリティが


完璧主義者なんですよ 鬼嫁は


私に言わせれば、気がついた人がちょっと拭けばいいじゃないかと
それを鬼小姑のように指でなぞって汚れをチェック
「ホコリが残ってるねぇ~」と嫌味を
こっちはね、こう思うんですよ!!
「二度と抱いてやるもんか!!」と


まぁ、5年以上レスですけどね!!


鬼嫁は汚れがあると新年が迎えられん!!と今も一階で大掃除頑張ってるみたいですが、
じゃあ私は新年迎えられそうにありません


心が汚れてます  大人になるとはそういうことです
なのでピュアなあの頃に戻るために


リアルみくりちゃん、来年も激しく募集します!!!


では今年最後に撮った動画をごらんくださいませ

えちごせいか 良いお年を


良いお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する