YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

当たりました 感謝です

宝くじはもちろんハズれましたよ


なぜって、日頃の行いがよくないからです


今日も嫁に怒られました
エアコン入れてるリビングのドアを開けっ放しにしてたそうです
アタシが。


気がついた人が閉めればいいのにと思う今日この頃、


そんな私にも嬉しい出来事がありました


以前

ニコニコ動画の応募で加藤一二三先生のサイン本が当たりました
このときもかなりうれしかったですが、


今回は、
ツイッターで、あの羽生善治夫人が行った「あひるツイ感謝祭」で
羽生三冠のサイン本が当たりました!!


この中のコーMETALがアタシですw


羽生夫人と言えば、あの伝説のモモコクラブの一員
お人形様のような容姿で一世を風靡した美女 畠田理恵さん



あの美女と、ちょっとの時間ですがメッセージを交わせたこと(住所をお知らせしたのみw)感動しております


今年の出だしは最高です
伝説を作って行きたいと思っております


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する