YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

本日をもちまして

○○才になりました
芸能人で言えば西村知美と一緒の誕生日ですw


朝から沢山のお祝いメッセージが無く、平和に過ごしておりますw


よくfacebookとかでおめでとう!とか書かれてますけど
あー言った偽善的なのが苦手で誕生日公開しておりません


ここのブログはこっそり楽しくやってますので


皆様からの暖かいおめでとうメッセージを


激しく募集しますw


※冗談です


今日の午前零時は




大好きな「アロー」の、シーズン4を見ながらいつの間にか誕生日迎えました


嫁に将棋の駒が欲しいと訴えましたがプラスチックで十分と、
すぐに却下されました


おしまい






×

非ログインユーザーとして返信する