YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

病院いきましたよ~

あまりにも不安がよぎる

不安があるといい仕事が出来ない

いい妄想もできない

もちろんいいギタープレイもできない


はたまた死ぬかも知れない・・・


結論は病院に行こう 午前中仕事放棄してでも病院に行こう


さて、友人に紹介して頂いたO病院


1時間待ちまして・・・


先生に症状を伝えると、


先生「あー大体症状判明しました」後ろ向いて、、、はいそこに寝て、、、はい口開けて


そして北斗神拳の伝承者ケンシロウの如く、痛いところを次々押して行き、完璧に判明。


首の頚椎の歪みからくる肋軟骨炎


なんと心臓かんけーない、死なない


では一句


「私の前の女の子 イボ痔と言われ 凹んでた」


待ってるとまる聞こえ、腕は一流だけど、プライバシー保護に気をつけよう


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する