YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

体調不良です

ココ最近ストレスですかね~~


朝、会社に行こうとしたら「茶碗洗わんか!!」とか、夜眠ろうとしたら「シンクの拭き上げこの程度で許されると思ってるんか?」等など、、、鬼嫁のツライ仕打ちに耐え忍んでいたら胸の痛みが酷くなり昨日は早退しました・・・


そのせいか昨日夢の中にAKB48の渡辺まゆゆこと、渡辺麻友が現われて私に添い寝してくれました。


キスまでしていただき今日は元気に出勤しております


ぜひ正夢であってほしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


結婚している奥様方、旦那様にはできるだけ優しくしてあげてください

家に帰りたくなくなります

つい可愛い子、との甘い生活ばかり妄想します


ぜひ渡辺まゆゆ似のお嫁さん激しく募集しております


ではギター

今欲しいエフェクター



14,500円前後、ボーナス今週末なので手に入れたいと思っていますが

嫁がうるさいのでどうなるやら・・・


あーストレス


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する