YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

シクシク痛くなることありませんか?

痛いとき、人に痛みを伝えるのって難しい時ないですか?


おなかが弱い私、痛みを伝えるとき色んなバリエーションがあります


ズキズキ、チクチク、ズンズン、ギューッと、キリキリ・・・


中でもお腹を壊したときは、おへその下辺りが、ズキューン!と撃たれたように痛くなります。え?それはよく分からないって?www


ところで、今回はお腹ではありません

胸です


たまに胸がシクシク痛くなるときがあります

病院に行きました


あー大丈夫、ストレスやわ~ またおかしくなったら来ればいいわ


いや、何回もおかしいんすけど。と。みなさんはこんな経験ありませんか?

私は今ものすごく不安です 不安でストレスです


ここで再び募集します

こんな私を看病してくれる、石原さとみ風の女性を激しく募集します

私のストレスを吹き飛ばして欲しいです


今からワクワクしております ウキウキしております 


ではギターネタを

前回ピックをこちら


に替えて演奏をしておりましたが、腱鞘炎を患い

右手の強化を図ったところ現在は

こちらを使用しております

yjmピック 1.5mmが使いやすいですね


全てがyjmに向っている。体系だけは似ないようにしたいと思います

「俺がイングヴェイだ!」

おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する