YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

そろそろ梅雨ですね

嫁の限界が来たようです

もう出て行く!!」

かなり頭から煙がでておりました


理由を聞けば、私が座った椅子を元に戻していない

ソファの真ん中に座るなと言われているのに真ん中に座る・・・

なんでも真ん中だけ落ち込むとか。

他にも様々なうっ憤が溜まっていたのでしょう


実家に帰らせてもらいますと・・・

なんと荷物をまとめてる・・・


すかさず私、100m5秒台の勢いで奥様の前にひれ伏し

「申し訳ありません、心を入れ替えますので何卒ここは収めてください!!」と懇願。


まさかここまで思い悩んでいるとは思いませんでした 10年も経つと色々ありますね

私の必死の平謝りにやっと怒りをお鎮まりになられて今回の騒動は終わりました


先ほどの地震も怖かったですが離婚が一番怖いです 世の男性陣気をつけましょう


そしてギターの話題ですが。。。



私愛用の小型アンプ、マーシャルの15wです

なんともいい音がでますお気に入りです


いずれは50Wの家には入りきれないぐらいのアンプを買いたいと思っております


では一句

のんきにギター弾いてたら 嫁が実家に帰ってた


なんて事にならないように家族サービス頑張ります


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する