YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ラジオマジック

仕事で遠出をするとき、最近車の中では専ら、レディオを聴いている


レディオは最新のニュースや気象情報、はたまた有望な新人アーティストの紹介など情報満載のソースであり娯楽である



そんなお気に入りのレディオから流れる朗報


髪の毛が生える育毛剤!!


1ヶ月使って効果がなければお金は結構です!!
なんと強気な、そしてなんと言う自信


これは頼むしかない
0120-55-9617 ごーごーくろいな


どこぞのCMみたく、ごーごーごー!!って叫ばないのが好感もてます



で、ネットで調べてみました 



代金頂かないのはいつもやってるみたいですね。。。ズコ・・・
とりあえず効果がでれば払いましょう


らんむって・・・らんまみたいですね


高橋留美子先生 作品好きです


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する