YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

信じています

大体月の真ん中あたりは締め切りに追われつつなのでブログを書く気力がでてこない


しかし、今回の問題は物申したい 棋力だけに


報道でもご存知と思いますがプロ棋士カンニング問題


ちゃうちゃう


こちら三浦九段 みうみうの相性で私も大好きな棋士の1人です


  
対局中、席を立ちすぎと、終盤強すぎると言う事で何名からかクレームが将棋連盟に入ったそうです


いやいや、席を立つの自由じゃん 前竜王の糸谷さんはどんだけ席を離れるん??ってぐらい離れましたけど・・・


私の将棋仲間の意見を聞きましたが意見は真っ二つですね・・・


私は信じます 三浦九段の人柄、そもそもソフトをつかってタイトルなんて獲れませんよ!



この件で冤罪だったら連盟はどう責任とるのでしょうか????


ら始まる竜王戦、楽しみにしていたのですが観ないかもです・・・


もっとちゃんとした証拠をもって処分して欲しいものと思う今日この頃


みなさんいかがお過ごしでしょうか??


うちも大変でした


こやつ私がトイレにはいってる間、嫁のベッドにおしっこしやがった!!


なぜか私が怒られる
嫁「2階に上がるクセをつけたのはアンタやろ!!!」
昨日から一切弁当を作ってもらえなくなりました


冤罪ですよ  悪いのはピンちゃんです


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する