YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

胸を張ってギターの話題

ソロギターの枠なのにいつもいつも身の回りの事ばかり話題にして、同じカテゴリーの方からお叱りを受けるのではないかと思う今日この頃


本日はちゃんとしたギターの話


ニューギターを手に入れました


こんな暑い日は登山なんてやめて家でギターのお手入れが一番ですよ


ギターを触りながらエアコンの中、オリンピックのハイライトを観る


なんて贅沢なんでしょ


愛ちゃんの頑張りには泣いてしまいました


ちなみにギターのピックアップは


ダンカンです


念のため、ビートたけしの弟子とは全くカンケーありません


あしからず


近々待望の動画を撮ります

お楽しみに!


ん?誰も待ってない??


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する