YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

夏休みの工作

ネットが発展した今、ユーチューブなるもので夏休み 工作で検索すると様々なアイデア工作の動画がアップされています

その力を借りまして我が息子、作りました

ダンボールガチャガチャ


ほとんどとーちゃんが作ったと言っても過言では無いのですが、この事は内緒でございます


この作品、一点だけ難しいところがあります


ガチャが落ちるところを上手く作らないとガチャ同士渋滞に陥り下に落ちない、、、と言う負のスパイラルにハマります


とーちゃんはこれに3時間悩みました

やっと解決し、トイレ掃除、洗濯を終える頃は夕方になってしまい、俺の1日返せ〜ってなります


皆さんくれぐれもダンボールガチャを作る時は気をつけてください


しかし、、、


暑いですねぇ



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する