YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ガタキリバ

ガータガタガタガタキリバッ!


懐かしいオーズですね


あの主人公の俳優はどうしているのでしょうか?


まぁ、人の心配より自分の心配をしろ!と昔から言われておりますが
最近は体調良かったり悪かったりですね


皆さん子どもと、夏休み謳歌しておりますか??


息子の体調もすっかりよくなり、突然カブトムシが欲しいと、アウトドア嫌いの私に対して狂った事を言い出しました


しかし、父親としての威厳を・・・と考えたあげく捕りに行く事にあいなりました


山に入ると蜂やら虫やら蜘蛛やら勘弁してほしいだらけでしたが無事に

GETしました


あと、
カマキリとバッタを捕まえれば
ガタキリバの完成ですね 仮面ライダーオーズ知らない人にはなんのことやらw


ではギターの話題


明日ギターを手に入れます


詳細はお楽しみに!!!(誰も望んでいない!?)

×

非ログインユーザーとして返信する