YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

40度の熱

子どもの熱って分からないときありますよね


昨日息子が熱を出したのですが、この時期なのでインフルエンザじゃないし、おたふくは予防打ってるし・・・


原因不明です


夜、様子見て次の朝(今日)病院に連れて行こうと言う事になりました


なので動きが取りやすいようにと、嫁と息子は実家にお泊り
私も10時までそばにいて家に戻ったのです


が、、、、


それまでにTVを観ておりました


観た方もいらっしゃいますでしょうか
TBS系の世界の怖い夜 夏休み背筋も凍る大絶叫


息子は熱があるのにケラケラ笑いながら観てましたが、この後家に戻って1人の私にとっては何とも恐ろしい番組です



結果、昨日はリビングのソファでTVつけっぱで寝ましたよ・・・
二階の寝室で寝る勇気がなかったっす


しかし夜中の4時ごろですか、TVから急にピーーーーーーって音が鳴ったときは
飛び起きました


終了してからのなんとか信号ですかね・・・


寝不足ですが1日頑張ります


おしまい





×

非ログインユーザーとして返信する