YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

高崎山でサルを見たよ

ベンツといえばドイツですか?


いいえ高崎山の元ボスサルでしょ
今も山のどこかに居るかもしれません
行方不明のベンツ  もうブーム去りました サルだけに・・・


もとい、、、小学生以来行っていない高崎山


皆さんもそうだと思いますが観光地の施設が近くにあっていつでも行けるとなると行きます?行かないですよね よっぽど親戚を案内する、とかないと


そしてそんな機会がとーちゃんにもやってきました

サル見放題ですよ
時折目が合うのがちと怖いのですが、楽しかったですよ


また20年後ぐらいに観に行こうと思います


ギター
弦を替えて弾いてみました
指は痛くないのですが、弾いた後違和感が残ります
早く治りたいです


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する