YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

手作り

本日もすごい雨です

明日もおそらく雨でしょう


こんなときはベイブレードで息子と遊ぶに限ります


ベイブレードで遊ぶには、まず

1、ベイブレードが必要

2、相手が必要

3、フィールドが必要です


諸事情で今月大変な金欠に陥ってる私

フィールド買うお金をケチって

手作り

息子も私の財布事情を汲み取り手伝ってくれました

写真はちょっとわかりづらいかも知れませんが、ベイブレードバーストって書いてるのは終わった後片付ける蓋ですw


このフィールド

コマが

ぶつかりにくく楽しさ半減ですが、最近とても愛着が出て来ました


手作りっていいですね


あと、一緒に子作り練習してくれる石原さとみ似を募集します


おしまい


あ、ギター

昔の動画をどうぞ

Fender Yngwie Malmsteen signature Stratocaster バッハ インベンション13


腱鞘炎もうすぐ1年。。。こまったなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する