YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ご教授お願いします

息子「とーちゃん、ペペロンチーノ作ってよ!」


なんともハイカラな注文を付してくる四年生、、、


本日鬼嫁仕事で息子とふたり平和に暮らしておりました。


こんなとき、いつもお昼はカップラーメンで済ませるのですが、息子は先日嫁と食事に行って食べたペペロンチーノなるものが忘れられないと、、、


とーちゃんの本領発揮である。


コストコのパスタ麺を使い、手際良く作りました、その名も「アスパラとベーコンのペペロンチーノ」


息子の感想

「パッサパサやな〜」

私「待て待て、良く考えてみろ。お陰でコーラがとても美味く感じるやろ」


名前変更「コーラによく合うペペロンチーノ」、、、


言うまでもなく、二人とも残しました。。。


イタリアン、簡単そうで奥深い

誰か答えを教えて欲しい。


ギター、動画を明日アップしまっす!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する